FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思い出の浪花

遅くなりましたが大阪のレポです。
書き切れてないけど、とりあえずこれだけはというとこを書いてます!!

ライブってめっちゃ楽しい(笑)

ってか・・・陰陽座のライブって・・・カッコイイと面白いが詰まってるから・・・



完璧やな(笑)


そら、惚れ込みますよ!!



3人だけの参戦!!
もちろんいつもの場所ですよ!!
ギリギリ冊の所がとれました!!


SEが終わって出てきた兄上が・・・
「大阪~。ちょっとした準備運動からいこうか~」
「あーくーろー?」


・・・


バカ~~~~~~~(愛)


準備運動が激し過ぎる!!
逆に、頭を振るのに必死で、押しがなかったと思うよ(笑)



始まってしばらくしてから気が付いたのが、河塚さんがショートカットになっている!!!!
めっちゃカッコイイ!!
なのに社蝶が「○メガ君みたいじゃない?!」

・・・


基が違う!!!!(怒)


本間にカッコイイから!!
是非、見てね。


それと、兄上の髪も短くなってるから!!
是非見て!!益々可愛い!!


さて、MCね。

招鬼さんはいつもの
「元気ですかー!!」
「元気ですねーーー!!」

狩姦さんは最初のMCで
「昔、8年ぐらい大阪に住んでましたから、思い出がたくさんあります。」
「今日は大阪人としてがんばります!!」

その後、後半のMCで兄上に突然振られた時には
「大阪の思い出といえば、昔、招鬼と飲みに行ったときに、帰ろうと思ってお会計をしたら、1000円足りなくてね~」
「これは皿洗いでもしないといけないかな~と思ってたんですけど、ちょーど僕の定期ケースから1000円出てきたんですよ~」
「今日はそんな大阪の思い出よりもいい思い出を作りたいと思います!!」

兄上
「そんな~思い出よりも確実に今日の思い出の方がいいよね」


さらに、陰陽師の前のMCで兄上が話している時に、狩姦さんがマイクの前に立ったから、兄上が
「ねぇー」って言ったのに、狩姦さんはその瞬間に・・・一歩下がった(笑)
そしたら兄上が
「ばぁか~~」って言った(笑)
それを受けた狩姦さんは
「えーーー!!ライブ中にステージ上でバカって言われることって、あんまりないですよね」って客に同意を求めたよ。

兄上はそのままチューニングしに行って、取り残された狩姦さんは、またしても思い出話!!

「いや~大阪での招鬼との思い出なら1000個ぐらいありますね~」

って招鬼さんの方をチラッと見たけど、招鬼さんは狩姦さんを見たまま、アンプの前から動かず(笑)
ニタニタしてたよ。


そして、戻ってきた兄上が
「じゃーその1000のうちの1つを手短に聞かせて」

狩姦さん
「1000のうちから1つを選ぶのが難しいですね~」

兄上
「じゃー曲に行きましょうー」


「え~~~~~~~~~聞きたい!!」

兄上
「じゃー手短に1つお願いします。手短にね」

狩姦さん
「そー言われても・・・昔ね~・・・」
「この話は長くなりますね」

兄上
「じゃーそろそろ次の曲に行きましょう」


「え~~~~~~~」

兄上
「やりずれぇ・・・」
「じゃーまた後でにしよう。きっとまた話すことがあるから」

そんなやり取りの後でなんとか陰陽師に入りましたよ(笑)


んでもって、演奏が終わった後にちゃんと、狩姦さんに振ってくれた!!

狩姦さん
「あのね~~招鬼との楽しい思い出を、こんなところで話すわけにはいかにわけですよ~」
「・・・何言ってるんだろうね僕は・・・気持ち悪い」

招鬼さんは相変わらずニタニタ見ていたよ(笑)
客もニタニタしてたけど(笑)

もうこの雰囲気を作ってしまった狩姦君に責任を持って締めてもらおうって兄上が言った。

狩姦さん
「今日の大阪ライブは本当にいい思い出になりました!!ありがとうございました!!」


兄上と狩姦さんの絡みは危ういね(笑)



それとね。今日は兄上がパパのような声を上げたよ(笑)

兄上が普通に話しをしていて、客席はしーーんとしていた時に、女の人が「またたびさーん」って言ったら。
兄上が「はーーーい」「今、呼ぶような所だった?」「すごいKYだね(笑)」「まー声援を送りたくなるような話しでごめんね」

こんなやり取りがアンコールでありまして、さらに次のアンコールでは2階席から小さな女の子が
「またたびしゃ~~ん」

兄上
「はーーーーーーい!!またたびだよ~~~」

皆爆笑!!

まるで保育園の先生!!
まるで幼子のパパ!!

この台詞を言ったときの兄上は、大きく両手を広げて、いつもより高めの声で言いました(笑)

兄上
「本当にKYだね。KYっていうのは、かわいくてよろしいっていう意味だからね」


もーーー兄上可愛いわーーー
どんなレポートを書いても、行き着く先はそこですよ(笑)


追加公演・・・

おっと間違えた
「迸り公演」もチケットをとりましたし!!
5人で見れるかもしれない!!
皆の予定を調整してください!!

コメント
電車のなかで読んでたら、
思い出してニヤニヤしてしまう…

ばぁ~か!笑
2010/09/13(月) 17:09 | URL | 社蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。